力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

引継ぎ

2023年03月04日 | 雑記
現在の仕事のポジションは、6つ下の後輩が担当することになったので、
3月末の異動のタイミングの前に、いろいろと引継ぎをした。
引継ぎを土曜日にしている段階で、この会社はどうなん?って思うのだけど。
自分が引継ぎをほとんどしてもらえなかったので、
自分からは『引継ぎはこういうもんだぞ』っ的な視点で
いろいろと教えてあげた。
後輩よ。幸あれ。
 
さて、リハビリがてら久しぶりに中距離走りました。
走力落ちてるー
来年のシーズンに向けての課題はモチベーションの維持かな
なんやかんやで頑張ろう。
4月以降の生活環境が読めないから、マラソン大会もエントリー
できない~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職あれこれ | トップ | 日曜日の定番番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事