力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後93日】 1年に1度の楽しみ

2022年11月17日 | 雑記
1年に1度の、楽しみ、M1グランプリが近づいてきました。
基本、リアルタイムでは楽しまないで、子供を寝かしてから、その日のうちに、録画を見る方式
子どもが起きていたら集中できないから。
で、録画している間はスマホを一切触らず、情報を遮断し、
録画だけどリアルタイムで見ているかの如く毎年楽しんでいる。
一切の情報を入れずに、本番を大いに楽しむスタイル。
だから、準決勝のネタとかもほとんど見ない。本番で大いに笑いたいから
同じネタを前もって見たくない。
そんなスタイルだけど、準決勝進出コンビなどは毎年気になる。
誰が来ても、どんなネタをやっても楽しむんだけど、
やっぱり好きなコンビはいる。好きなコンビが準決勝に進出しないのはちょっとがっかりするかなー
いろいろ敗退していて、ビックリしているんだけど、
金属バッドが一番ショックかなー
見取り図とか、インディアンスなどの敗退もまぁ意外かなー
知らんコンビとかもいっぱいるから、今から本番が楽しみ。
1年に1度の楽しみ。
4年に1度の楽しみといえば、ワールドカップ
もうすぐ開幕ですね。日本戦テレビで見れるのかなーと思って
放映時間を調べてみると、
祝日の午後7時から、日曜の午後7時から金曜の午前4時から
なんともまぁ、国民に見てくれ!って言わんばかりの放映時間。
これは見るでしょ!
いまから楽しみです
 
 
今日も走りました。
5㎞ほど。
1㎞、3㎞、5㎞は、ほぼダッシュのスピード
2㎞、4㎞はサブ4を切れるくらいのスピード
練習しています。練習していますよ!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後96日 えらそうな役員 | トップ | 【後92日】 定期的にアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事