力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

びっくりしたよ

2012年10月03日 | ただの日記
ここを読んでいる方々にはσ( ̄▽ ̄)がどこで
どんなことに驚いて、一日を過ごしていたかなんて
正直どうでもいいことなのかもしれない。
まして、今から書こうとしている内容のことなんて
毛ほどの興味も面白みもないことだと思う。
許してほしい。

今日驚いた。
とある定食屋で漫画を読んでいたのよ。
混んでいたから40分くらい待たされて出てきたのだけど、
その間、カツっていうアダチミツルノ漫画を読んでいたのね。
ここの定食屋に来るたびにちみちみ読んでいたのだけど、
今日はその続き。
前回どこまで読んだか、最終頁を確認してい、
12巻まで読んでいたことが分かったから、
13巻と14巻を手に取り読書スタート。
まずは、13巻、次に14巻…
なかなか出てこない料理に少しいらいらしつつも
楽しげに
それはそれは楽しげに読んでいたんだけど、
2巻とも続けて読んだ後に気が付いた。
何かがおかしい。
本当に読んだ後に気がついたんだけど、
14巻→13巻と読んでいたみたい…
13巻を読んだ後に15巻を読もうとして、初めて違和感に気が付いた。
おかしい。と

整理すると
12巻を先日読みました。
その続きと思って間違えて14巻を読む
その続きと思って間違えて13巻を読む。
違和感に気が付く。

問題は2回に渡って間違いに気が付かなかったってことなんですよ。
そうなんです。
超びっくり
σ( ̄▽ ̄)って真剣に漫画を読んでいないのかなーって思った

普通気が付くやろ!

そういや、後から考えたら、行きなり、試合のシーンが始まって、
違和感があったのは確か。
あれこいつ誰だっけ?みたいな

ちょっとがっかりしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしろ! | トップ | 我が家は俺が守る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事