力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

我が家は俺が守る

2012年10月04日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)が九州旅行中
娘も嫁もえらい勢いで蚊に刺されまくっていた。
σ( ̄▽ ̄)が帰ってから
刺されなくなった。

その分σ( ̄▽ ̄)が酷い
あっちゃこっちゃ刺されている。
σ( ̄▽ ̄)が犠牲になって、家族が守られているんですね。
素敵。

どんだけ美味しい血を持っているんだ!σ( ̄▽ ̄)は!

さて、昨日の話
超でかい保険の提案をしていたんだけど、
清楚で、独身で、綺麗な40歳の女性が
しきりに
『だんこんの世代』『だんこんの世代』『だんこんの世代』って連呼していました。
覚え間違いって怖いね。
だんこんの世代ってどんな世代だw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたよ | トップ | いい季節になってきたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事