力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

仕上がってきた

2023年10月29日 | 雑記

ランニング10㎞、15㎞のベスト出ました。

ハーフマラソン大会1週間前に何を足を酷使しているのか!って思うけど、

最後の調整と思っています。

この15㎞走破で、

10月は220㎞、23回のランニング。

これ以上は無理だ。仕事しながら、これ以上の練習は無理ってくらい走った。

1週間はゆっくり調整していこう。

午後からは、昼寝もしながら、スーパーマリオワンダーやった。

面白いね。ワンダー

家族と楽しんでいます。

本日は日本シリーズオリックスの完勝

見事に前日にやられたことをやり返した感じ。

面白いね。

家族で面白いと思っているのは私だけ。

日本シリーズの裏で、こっそり奈良県勢が秋の近畿大会初戦で敗退しているので、

来春の選抜、奈良県勢の高校は多分0校。

寂しいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャーに弱い | トップ | 予想は当たらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事