力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

予想は当たらない

2023年10月30日 | 雑記

本日は5㎞元気に走りました。

今週末ですよ!淀川市民マラソン。頑張ります。

 

最近さー

天気予報ってよく外れない?

雨予報だったのに、そんなに降らなかったり、

〇〇分後に雨が降りますとか、雨が上がりますって予報もまぁまぁ外れているような気がする。

外れている。絶対に外れている。

何故だろね?最近天気予報の精度がかなり落ちているような気がする。

だから、きっと今週末、日曜日だけ雨予報になっているのも、きっと外れるんだ。

そうに違いない。

 

あ、そうそう、最近将棋の話ですが、

現在2級で頑張っているのですが、

ここ6試合ほど、3級との対局で、6連敗しています。

実力だから仕方がないとはいうものの、かなり気分が悪いです。

もっと丁寧に将棋を指さないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上がってきた | トップ | 驚異的な記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事