力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

関西へ

2014年12月30日 | ただの日記
朝からのんびり空港に行き、
飛行機で関西へ

関西についてからは、地元のラーメン屋に
知り合い
中学の同級生が店長をしているまぁまぁおいしいラーメン屋
わざわざ遠回りしていってきました

おや?
今日は同級生がいないね。
話を聞いてみたら

やめたらしい。
わざわざ遠回りしたのに!

ってなことで、
北海道から関西に帰ってきましたよ。
ジェットスターで帰ってきたのだけど
空いている!
アナとかJALとか混んでいるのに!
安くてすいている。
これ、最高やん?

オーストラリアの会社でよかった。
クジラを食べるのは文化だけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わり | トップ | 今年ももうおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事