力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

仕事終わり

2014年12月29日 | ただの日記
仕事終わり。
今年ももう今日で仕事納め。

今までの営業部は仕事納めの日って、大掃除が常だったんだけど、
この営業部は変わっていて、
大掃除をしないんだ。
だから、最後の日もだらだらと仕事をしましたよ。
なんか、最近仕事ってなに?って感じです。

机に座って作業することって仕事なん?どうなん?
って感じ。
もちろん、お客様のところに行って、提案とかするのは仕事なんだよね。
でも、それが成果につながらなかったら
それって仕事なん?どうなん?ってことを考えています。
拘束時間が長いことは仕事を長くしているわけではないってことですよね。
残念ながら

仕事がしたい。
そう思いながら
だらだら仕事をした仕事納め。
来年も頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のニセコスキー | トップ | 関西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事