力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

送別会

2012年03月19日 | ただの日記
ありがたいありがたい送別会がありました。
営業部の方々から送別会を開いていただきました。
なかなかの楽しい会でした(素で)

40人全員から花1本ずつと一言ずつ貰いました。
泣くかなって思ったけど、泣きませんでしたよ。

そのあとは少人数で二次会。
やんややんやの大騒ぎ。

3次会は何故か焼肉。
そのチョイスに乾杯。

全部非常に楽しかった。
2年間
迷惑かけ続けた営業部
今までありがとうございましたよ。

まだ、あと3営業日あるけどねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か超眠い | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事