力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

引越し

2012年03月20日 | ただの日記
義理の父ちゃん母ちゃんが引越しの手伝いをしに頂きました。
わざわざ4時間かけて田舎からの上京
ならぬ上金?下金?
まあいいとして、感謝感謝の一日でした。

そして、娘の緊張ぷっりもおもしろかった。
感じたのは、結構娘σ( ̄▽ ̄)になついているなーって感じです。
それはそれでよいなー

で、何もしないσ( ̄▽ ̄)に対してせっせせっせと家族は全員働く働く。
引越しの作業ももう終わりました。

途中会社に行ったんだけど、部長がいたから2時間で出てやったぜw
送別会でいろいろとありがたい言葉を貰ったとは言うものの
ヤッパリ嫌いw

あともう少しw
仕事まだまだ全然終わっていないけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 頭が痛いいぜい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事