力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

部長の家で…

2009年07月31日 | ただの日記
部長の家に泊まりました。
部長は部長でも一つ上の階の別の営業部の部長。
なにやらたまたまその日は奥さんと娘さんが神戸に遊びに行っていたので
σ( ̄▽ ̄)に来ないかってことで
行きました。
ええ。

家に到着。
驚きました。
σ( ̄▽ ̄)の家より汚い家って存在するのですね。
ま、フロアが汚いのは許しましょう。
水周りまで汚かったのは驚きました。
新築2年目とかなのにもうカビ生えていました。
いったいどんな環境でカビを育てているのでしょうか。

それはそうと、夜はお酒を飲みーの
営業部長とはちんたらかんたらーって話をされ、
終わるかな~って思ったら
煙草を吸いだし、
営業部長とはピロピロピーって話をし、
終わるかな~って思ったら
煙草をまだ吸い出し。
営業部長とはチンカラホイ~
終わるかな~って思ったら
また煙草を吸いだし…

この日の夜は長かった。
でも、いい部長です。
すごく勉強になりましたよ
いつまでも後輩や部下思いの心の広い人間でありたいものですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴言 | トップ | ゴルフとエクシブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事