力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゴルフとエクシブ

2009年08月01日 | ただの日記
会社でゴルフ行ってきました。
ゴルフって山の中でやるもんですよね。
めちゃくちゃ景色とかきれいらしいじゃないですか。
でも、σ( ̄▽ ̄)らがゴルフ場に着いたときは
ものの見事に大雨。
すごい雨でした。

なんかね、誰かがフラッシュでも炊いたのかな?ってくらいの
ピカッがあったと思ったら
その直後に
全身がしびれるほどの強烈な
どぉぉん!
施設からは外に出ないでくださいの警報音がなっているし、
すごい状態でした。
σ( ̄▽ ̄)のデビューにふさわしいですね。

で、支社の幹部らでゴルフ場に来たのはいいものの、
その雨の状態を見て
帰ろう!帰ろう!の大合唱
大合唱の途中で一部晴れ間がのぞきだしたので、
支社長はその大合唱を聞き、
『帰りたい人は帰る。やりたい人は残ってやる』とのありがたいお言葉。

残りました。

デビューしました。
途中からは晴れてはきたものの
ものの見事に雨に打たれました。
すごかったよ。
びちょびちょ
で、スコアもボロボロ
これは練習が必要ですね。
88+84=
172

これはひどいw
見事にひどいね。

そのあとは解散し、
σ( ̄▽ ̄)は部長に連れられてとんでもないところへ
エクシブってご存じ?

超高級会員制のホテル。
たまたまそこに入ることが出来たので
泊まりました。
こんなところ

めちゃくちゃでかい!
一つの部屋にテレビは5台付いているわ、
お風呂はσ( ̄▽ ̄)の家よりでかいわ、トイレは二つあるわ。
もう桁違いの大きさ。
これが金持ちの泊まるところなのかとびっくりしました。
夜飯もすごい。
ビッフェ形式で
取りあえず、はしから順番に食べ、
堪能
σ( ̄▽ ̄)がフォアグラめっちゃうまい!
なんて事を言うと、
部長が
よし、じゃあ、好きなだけ食べろ!
と来たもんだから、
一生懸命食す。
食す食す
食えば食うほどまずくなるフォアグラを食す
5切れ目くらいから腹の調子がおかしかったにもかかわらず
部長の食え食え
途中からそれがいじめだと気が付いていたけど、
大量にフォアグラを食す。
100年分くらいフォアグラ食いました。
満足ってか、相当な満腹感が得られました。
いやーまいったまいった。

途中から急に流れが変わっているけど、
とにかくすげーところでした。
部長もお金めっちゃもっているんだけど、
その部長が貧乏人に見えたホテルでした。
そこではσ( ̄▽ ̄)は鼻くそくらいな価値なんでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部長の家で… | トップ | 結構忙しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事