力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

兄貴の結婚式

2011年02月12日 | ただの日記
兄貴の結婚式に出ました。
場所は難波
まー幸せそうな兄貴の顔を見て、
意外でした。
家でσ( ̄▽ ̄)に見せる顔とえらい違い。
対外的には全く違った人物になるんだね。
裏表あると怖いよw

結婚式の間。娘は静かでした。
よく我慢した5ヶ月。
賢かった。
この子はむちゃくちゃ空気を読める子なのかもしれない。

あと、結婚式場での感想は、
σ( ̄▽ ̄)の結婚式の時の愛染倉のスタッフの対応含めて
やっぱりよかったなーという自己満足な答えが出ました。
自分の結婚式はありゃーあたりだなって勝手に思っています。
ま、みんなはどう思っているかはわからないけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良へ | トップ | 京都観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事