力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

奈良へ

2011年02月11日 | ただの日記
奈良に向かってドライブドライブ♪
兄貴の結婚式に出る為に奈良に帰りました。

奈良に帰ってびっくりしたんだけど、
雪が結構積もっているね。
奈良で、こんなに雪が積もったのは記憶にないや。
それくらいびっくりした。
11センチだって。
超大雪だ。
ちなみにこの日、金沢は積もっていなかったから、
奈良の方が雪あったw
珍しい日だw

娘は奈良に着くや否や
すごい勢いで笑われていた。
ぼてっとしている
ボンレスハムみたい
ムチムチやな
大丈夫将来はきっとかわいくなる。
金太郎に似ているね。
すごい足だね。
ぶちゃいくだねー
大丈夫!可愛い可愛い!
写真で見るより痩せているねー
正月より可愛くなったねー目が大きくなった! 等々

察してください。
実家と言うものは正直なところだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきれ | トップ | 兄貴の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事