力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

コスパの良いレジャー

2024年08月13日 | 雑記
家族で、海に行ってきました。
丹後半島の奥にある穴場スポット
高島海水浴場
人は少なく、波が高く、すぐに深くなる海水浴場
子どもにはきついかもね。





近くに川があり、そこはよい。
なら、海じゃなくてもいいじゃん!って思うけど、そうでない
川で遊んでいるけど耳には波の音がザッパンザッパン聞こえる。
まるで海で遊んでいるよう。
でも、実際は川。
不思議なスポットでした。
そこで、結構長い間波に揺られていたので、本日は走っておりません

そのあと、京丹後の妻の実家に行きましたよ。
そして、墓参り。
日帰りで大阪に帰って来ました。
本日のレジャー代は、駐車料金1100円と
夕飯代、高速代くらい。
日帰り海って結構コスパよいね。
疲れました。

なので、本日は走っておりません。
そんな日でも友人は10㎞ほど走ってました。
また、20㎞ほど差が開きました。
友人凄いね
明日は、体調次第で走ります。
けど、ゆっくり休むかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り迎えのランニング | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事