力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

腸炎の原因?

2022年12月22日 | 雑記

もうすぐ仕事が終わるぞー

と、それを目標に日々仕事をしております。

腸炎は徐々に徐々に回復傾向。

4~5時間おきに腹痛だけど、だんだんその間隔もあいてきた。

完回までもう少し!

明日、走ろうかなと思っていたら、夜家に帰ってきたら若干腹痛かったから。。

どうしよう

どうしよう?

走ろうかな

いや、日記を書いている今、痛いからやめよう。

金曜日の夜に久々のアルコールを入れる予定なので、土曜日の朝に走れるか微妙

日曜日に走れるかなーってな感じ。

クリスマスだけど。

ま、体調次第ですね。

 

しかし、腸炎家族には感染していなかった。

幸いです。

原因は生ものか、ストレスか、ウイルスか

ストレスかなー

ストレスだと嫌だなー

あと、2年くらい続きそう―

 

じゃあ、原因はなんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター前の忘れ物 | トップ |  【57日後に京都マラソンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事