力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後87日】 ゴルフ

2022年11月23日 | 雑記

会社の同僚たちとゴルフに行きました。

朝4時半起き。

終日雨でした。どう考えても雨の日のゴルフはスポーツとして破綻している。

グリーン周りがしゃばしゃば

まぁ、難しい。けど、楽しんでゴルフ出来ましたよ。スコアは酷かったけど、まぁ前回よりまし。

次回は頑張ろう

 

さて、夜。サッカーを見ています。

4年に1度のワールドカップ。そら盛り上がる。サッカーの試合をテレビで見る機会はだいぶ減ったけど、

ワールドカップは特別。見る。頑張れニッポン。

試合を見ながらブログを書いているんだけど、負けたらすぐに忘れるから日常生活に何の支障もないけど

勝てば、しばらくすごく興奮で幸せな気分になれる。

さてさて、しばらく幸せな気分でひたろう!!

日本勝った!勝った!勝った!

久しぶりにスポーツ観戦で無茶苦茶興奮した。イヤー素晴らしい!次も頑張れ!

 

さて、ランニング。本日は走っていません。ゴルフでした。明日はオニューのシューズで朝ランします。

タイトルを当たり前のようにカウントダウンしているけど、怖くなってきた。どんどん近づいてきたね

京都マラソン。頑張るぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後88日】 脳が違うのかな? | トップ | 【後86日】一日興奮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事