力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

こうしてσ( ̄▽ ̄)の週末はつぶれた

2010年10月16日 | ただの日記
家を掃除しようと思っていたのだけど
残念ながら仕事が入った。
また、いつものように苦情対応。

苦情対応ってお客様本当に馬鹿だなーって思う。
ま、こっちが悪いことがほとんどなんだけど
苦情を言う人ってどこか抜けている人なんだと思う。
頭が悪いんだね。
いや、こっちが完全に悪いんだけどね。
なんていうかな、
例えて言うなら
野球で言うと、ジャッジミスだけを怒ればいいのに
やれ、そこに観客がうるさいから駄目なんだとか
テレビ放映ではどうして解説に偏りがあるのか
だとかそもそも何故9回で終わってしまうんだ
とかわけのわからない苦情ばかり。
どんまいです。

さて、夜は部長の家にお泊り。
正直、部長は仕事においては、まー許せる範囲の大好きな上司なんだけど
プライベートまで侵入してくるのは許せん。
σ( ̄▽ ̄)の生きがいって仕事以外のところにあるのよね。
だから、本当に自由な時間がほしい。
なのに、それを奪うお人。
良かれと思ってやっているからたちが悪い。
ふざけんな。

最初はそう思っていたのだけど
行ったら行ったらでおもしろいから不思議。
適応能力半端ないね。σ( ̄▽ ̄)
お好み焼きが見事においしかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事