力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゴルフ

2010年10月17日 | ただの日記
最近ゴルフをするのは楽しくなってきた。
楽しくなって来たは来たのだけど
いかんせん、週末がつぶれるのが許せん。
許せん。
平日にゴルフをしたいものです。

今日は部長と後輩とσ( ̄▽ ̄)の3人
それがまた、後輩のゴルフが酷い酷い。
酷いね。

σ( ̄▽ ̄)も調子が悪くて140くらいたたいたんだけど、後輩は
195叩いた。
すげーね。
自分より圧倒的にへたくそな人と周ると
自分がうまくなったような錯覚を起こすね。
不思議w
早くレッスンプロになろうっと。

ゴルフは面白くなってきた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうしてσ( ̄▽ ̄)の週末はつ... | トップ | 重圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenpan)
2010-10-18 11:53:26
だから部長はあなたを誘うのですね。
返信する
Unknown (sanji)
2010-10-18 23:32:04
おしいけどはずれ。
部長がσ( ̄▽ ̄)を誘うのは金ずると自分の暇つぶし。
ウマけりゃ誘われない
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事