力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

人間味がある

2010年10月22日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)自分の事が人間味のある人だと勝手に思っています。
自分の事を人間味があるなんて思っている人なんて結構珍しいとは思うけど
自分のしていることを正当化するために
適当にごまかしているのがわかりやすい性格なんです。
言ったこととか結構変わること多いです。

レシートを捨てるやつはバカだと言いました。
あれは、無駄な買い物をしたことを忘れないようにするための
大切なものだと
けど、捨てています。
よーしパパ11月からもっかい頑張るぞ。

あと、σ( ̄▽ ̄)って結構分かりやすい性格なのね。
いやなことがあったら、すぐに顔にでるし、
嬉しいこともすぐ顔にでる。
日記にはどうだろうか?

ブログで、自分の子供をやんややんや書いている人って結構いるけど
σ( ̄▽ ̄)はあんまり好きじゃない。
だって、身内以外はそこまで毎日見せられても飽きちゃうよね、
正直。
ま、自分が記すのが嫌いなだけであって
それが正しいか間違っているかはよくわからん。
けど、今日は、書いてしまおうかなと。
詳しくは書かないけど。

顔にすぐに表れる性格。
今日キューで嬉しいことがありました。
日中、なんかにこにこしているなんて言われました。
あれだ。
やっぱりわかっちゃうのかな?
いやー嬉しい。ほっとした。
まさか、もうハイハイし出すとは。
元気な子供です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納期の無い仕事はない | トップ | 同期の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事