力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

納期の無い仕事はない

2010年10月21日 | ただの日記
昨日の話。
ようやく企業保険が決まりました。
嬉しい限りです。
月に10万円の買い物。
企業さんは気前がいいですな。
これで、年責の0.5%弱達成。
おめでとう。
本当は1.5%くらいやりたいんだけどなー
と、言っても他力本願どんまい。

さて、会社の愚痴とか会社の話ばかりしているような気がするけど
σ( ̄▽ ̄)は毎度毎度疲れています。
週末のプライベートの時間が楽しみでならない。
よく遊び、そこそこはたらく。
これ、美学と思っています。

たぶん、よく働いている部類に入る様な気もするけど。
あー
書きながら思い出した。
CFPの勉強しなくちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対抗心 | トップ | 人間味がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事