力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

17日後に経過観察を勝ち取る

2023年07月12日 | 雑記

おそらく、このブログを更新している人史上一番経過観察のタイトルを付けた人だと思う

朝から4㎞走って、それなりに、体重が減っていない。

もうね、よくわからない。

とりあえず、頑張ります。昼間にラーメン食べている場合じゃありません。

予定では、前日に夜ご飯を食べないので、最終的にそれなりの体重になると思っているのだけど、

-5㎏は今のところ無理ですね。自己分析も時には大切。

 

さて、飲み会がありました。

古風な会社だなーと思いながら、後輩たちの話を聞いたり、先輩の話を聞いたり

それなりに無事に過ごしましたとさ。

一番仲の良い同期が辞めそうで怖いです。けど、積極的には止められない。

なぜなら、気持ちがよくわかるから。お互い、辞めると言った時は、お互いの気持ちがわかるから

止めていなかった。今回はどうなるでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日後に経過観察 ビニール | トップ | 後16日で経過観察 あの頃を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事