力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

○○サンジ

2011年04月04日 | ただの日記
どーも静電気サンジです。
車のドアを触るたびにバチッ
やめて頂きたい。
この謙譲語は誰(なに)に対しての表現でしょうか。
σ( ̄▽ ̄)は何にでもへりくだる男だよー
そんなんだー

どーも睡眠不足サンジです。
昨晩はいつもより3時間くらい早く9時台に寝ました。
朝の目覚めはばっちし。
ばっちしって方言かな?
ばっちり。ばっちし。きっかし、ちょっこし
ちょっこしは使わないね。
ま、昼間超眠たかったので、これはきっと病気だね。
なんとかせなあかんね。

どーも鼻くそ塊でかおサンジです。
どーも

どーも過労死寸前サンジです。
3月の労働時間がえげつなかった。
過去11月から2月を振り返ってみると、最高記録が11月の300時間
一ヶ月の労働時間だよ。
で、3月はというと、なんと、360時間。
すげーw
特に、直前の週はえぐい。
労働時間
土曜…16時間
日曜…5時間
月曜…18時間
火曜…18時間
水曜…16時間
木曜…17時間
金曜…16時間
土曜…11時間
何これー?
本当にえげつい。気狂うで。いやほんと。
大丈夫。労働時間はきっちり記録しているから。
訴えるには十分な資料(多分

どーも保険外交員サンジです。
とある、自衛隊の駐屯地にて、新入隊員の募集活動にいってきました。
まだ、気を付けとか返事がたどたどしいのだけど、
全然初々しくないやw
募集活動はなんだろう。。
上官の命令により、全員加入。強制とか洗脳とか怖いね。
日本をよろしくお願いします。

さて、寝るか。全部サンジ。
人を物差しで切り取るなんて不可能だ。
どんな人でもきっといい一面があるはず。
お。いいことを言ったような気がした。
今日は気分よく眠れるぞ。
自己満足サンジでしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の暇つぶし | トップ | 一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事