力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

超だらだら

2010年06月27日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)は生まれてこのかたレンタル屋さんで
DVDを借りたことがない。
いや、まじで。
で、この度初めて借りることにしました。
何故か。
この日が見事に予定がなかったからだよ。
借りてきたのは
フラガール
鴨川ホルモー
シンプソン

なんだこのチョイスはって感じですね。
一気に三本とも全部見ました。
疲れました。
いや、マジで疲れました。
そしてどれもいまいちでした。
うーむ。
ちょっと前にアバダーとかみたんだけどそっちの方が面白かった
当たり前か、
なんか、嫁さんと映画の趣味が合わんかも知らんって思った。
前から知っていたけど。
さて、桃鉄でもしようかしらね。

それにしても暇な1日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事した | トップ | 今日暑くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事