力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

仕事した

2010年06月26日 | ただの日記
全く。
土曜日も会社に行かなければならないなんて
いらいらするね。
それに慣れてしまっている自分が嫌だ。
それでも、
こんなにはたらいても
給料をもらいすぎって感じているσ( ̄▽ ̄)はきっとおかしい。
おかしいよね。

さて、今日も占い師みたいな耳鼻咽喉科に行ってきました。
みてもらって開口一番
サンジさん。やっぱりアレルギーありましたよー!
どうやら数値が反応したらしい。
結構えげつない数字が出ていました。
杉とかハウスダストとか。
でも、σ( ̄▽ ̄)は特に自覚症状ないから
他人事みたいに聞いていたら
お医者さんがあまりの反応の悪さにまたいろいろ言いだしました。
鼻かゆいでしょ?
いや、特にです。
あ、そうですか。この前の薬付けて、鼻通るようになったでしょ?
いや、特に
え?そうですか?じゃあ、少し蓄膿かもしれません。レントゲン取ってみましょう

撮ってから
あれ?特に蓄膿ではありませんねー。

なんか、もうこの医者だめだなーって思った。
だから、次の予約もせず、とりあえず、診てもらうのは今日が最後です。
医者に診てもらったら自分が何ともないと思っていることまで
指摘されるから逆に神経質になってしまうところもあるかもね。
ま、一部なんだけどさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大コケ | トップ | 超だらだら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事