力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

今日暑くない?

2010年06月28日 | ただの日記
とろけるような暑さだよね。
まじで。
今日は久しぶりにとろけた。
こんなにとろけたのは久しぶりだ
ちなみに今、同時進行で別のことをしながら日記を書いているので
つながりが悪いかもしれない。
その点はご了承ください。

さて、クーラーをつけるつけないという論争があります。
σ( ̄▽ ̄)はつけないは。
家に着いているけど
一人我慢大会を例年していました。
今年は違います。
嫁さんがいます。
クーラーをつけるのかと思ったら
いやいや。
二人我慢大会が始まりました。
ほほえましいですね。

そんなことはない。

クーラーをつけずに二人でアツーアツーとうめきあっている姿
まさに地獄絵図。

ご安心苦ください。
客がいるときはクーラー付けますんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超だらだら | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事