力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

何を書こうかしら

2015年06月27日 | ただの日記
何を書こうかしら。
本物の日記は本物の日付で書いたのよね。
だから、今は1か月前の穴埋めなんだ。
何を書こうかしら。

このパソコン使いにくい。
今のパソコン。
重いし、スタートメニューないし。
非常に使いにくい。
昔慣れ親しんだ時代のウィンドウズにはもう戻らないのかしら。
慣れって怖いね。
昔は良かったとはよく言ったもんだ。
昔が良かったんじゃなくて、
新しいものを吸収しようとしない人が自分の知っている知識だけで
世の中を語ろうとしているだけだね。
うむ。
深い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかきな臭い | トップ | 幼稚園の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事