力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

松本人志

2024年01月19日 | 雑記

ここ2,3日、筋トレをしている。

スクワットをしたり、腹筋を鍛えたり、もも裏を鍛えたり。

これ全て、走れなくても走力を落とさない工夫也。

すげー筋肉痛。

普段どんだけつかっていないかがよくわかる。

走れないストレスってあるんですよねー

 

さてさて、松本人志

雑誌でいろいろ書かれて、芸能界を休止している。

事実がどうかはよくわからないけど、

シンプルに、寂しいなーって思う。

秋ごろに、ジャニーズが無くなるなくなるって話題になっていた頃に、

泣いていたファンの気持ちが少しはわかる。

 

仮に、松本人志が潔白で、雑誌が嘘の内容を書きまくっていたとする。

これは、雑誌の罪は非常に重い。今に始まった事でない。昔から色々な事に影響を出しすぎ。

怖い。だいぶ怖いメディアになっている。

 

仮に、松本人志が悪行三昧をしていたとする。

これは、非難されるべき。いくら好きな芸能人であっても、それは駄目だよ。まっちゃん。

 

仮に、松本人志が、悪行三昧とは言えないけど、女遊びをたくさんしていたとする。

要は不倫。

前から思っていたけど、芸能界って、そういうのが昔からある世界で、

私の中では漫画の世界と同じ感覚。

一般人と同じ感覚でなく、異常な感覚の持ち主を、テレビを通してみながら笑う世界。

であれば、それくらいは許してやれよって思う。

普通の人ばっかりが出てくるテレビは面白くない。多少ぶっ飛んでほしい。

 

さてさて、松本人志の真実はいかに。

悪行三昧 10

清廉潔白 0

だとすると、どれくらいの点数が実際なんだろ。

そして、どれくらいの点数まで許されて、どれくらいの点数からアウトなのか。

そして、どれくらいの点数から裁判でどちらが有利になるのか。

もうわからん。

 

もうわからんからこそ、わからん今だからこそいう。

松本人志がテレビからいなくなるのは寂しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットの情報を信じてはいけない | トップ | 足の状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事