力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

足の状態

2024年01月20日 | 雑記

接骨院にて、足の状態を見てもらいました。

大分よくなっていると。

もう早歩きや、軽いジョグくらいならしていいと。

大阪ハーフマラソンの全力走は、ぶっつけ本番みたいになるんだとさ。

少しでも痛みを感じたら、レース途中の棄権をすすめられました

ラスト1週間は、少しのランニングと、筋トレを一緒に頑張ってみましょうか。

筋トレしている個所はまぁ筋肉痛筋肉痛。普段如何に何もしていないかがよくわかる。

毎週3日以上のランニングを半年くらい続けてきたけど、今週はついに途切れてしまった。

無事に元気に走るのが一番良いですね。

すっかりランニングにはまっている人になっています。

 

さて、最近お風呂に入りながら、アマゾンプライムでアニメを見ている。

1話25分くらいだからちょうどよい。

色々見ているんだけど、流行っているものはやっぱりそれなりに面白いね。

退屈で途中で見なくなったものもあるけど、今まで見たのは

推しの子

ドクターストーン

呪術回戦

チェーンソンマン

オッドタクシー

スパイファミリー

アンデッドアンラック

ヒロアカ

こう見たら、色々見ているね。それなりに全部面白い。

これからも見たいアニメもいっぱいある。世の中は時間をつぶそうと思ったらいくらでもつぶせる。

つぶせるが、その感想を言い合える仲間も欲しい。

趣味はどう考えても仲間がいる。仲間がいた方が面白い。

 

ランニングの仲間が欲しいー

将棋仲間が欲しいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本人志 | トップ | 最後のキッザニア甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事