力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ましになった

2011年08月24日 | ただの日記
精神状態がややましになった。
何故だろう?
よくわかりません。

伸介が芸能界引退とな。
おしい人材がいなくなるね。
ネットとかでえらく嫌われているけどσ( ̄▽ ̄)にとっては
かなり面白い芸能人に入ると思う。
関西人は全員がお笑い評論家とか言われているけど
ん?そうなのか?

伸介の笑いって人をいじることを前提としているんだけど、
嫌味が少ない様に思える。
石橋とかとの違い。
頭の回転が速く、言葉のチョイスも素晴らしい。
結構好きだったんだけどなー
残念
ヘキサゴンとかはおもんないと思っていたし、性格とかも知らないけど
テレビを通して見る分には楽しめただけに残念。
ま、いなくなっても別に何一つ生活には影響しないけどね。

σ( ̄▽ ̄)の一番面白いと思う芸人って誰なんだろうなー
ダウンタウン伸介さんま…
うーむ。
嘉門達夫かなー

ま、いいとして
11時くらいに上司
『今日早く帰れそして、明日早く来い!』
10時くらいから1時間仮眠をとっていた糖尿病の上司
そらあーた勝手すぎませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌が悪い | トップ | 笑って一日を終わりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事