力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

笑って一日を終わりたい

2011年08月25日 | ただの日記
よくツイッターとかブログとかフェイスブックで自分の悪事を告白して
ウォッチャ―がそれを発見して
通報して逮捕とか停学とか内定取り消しとか出場辞退とか減給とか
左遷とか辞任とかしている例があるけど、
あの人たちってすごいよね。
どこでそんな告白を見つけてくるのかという疑問もそうなんだけど、
一ブログからその人の個人情報をわんさか探し当てさらしまくっている。
あの技術はすごいものだ。

仮にσ( ̄▽ ̄)がここの日記で悪事を告白して
祭りになったら、どれくらいσ( ̄▽ ̄)の素性がばれるのでしょうか。
もう、名前から職業から会社から友人関係から友人関係の職業まで
全部ばれそうで怖い。
そして、愚痴っている現状に同情してもらって、
会社を逆に訴えて逆の祭りに発展する。
そんなことを期待して何か告白でもしてやろうかしら。
なんも人に迷惑を書けるような悪事は働いていないけどね。

さて、例によって例のごとく午前様です。
この時間に帰ってきて結構ネットサーフィンするのよね。
これが依存症ってやつなんだけど、
この時間はもう話し相手はだれもおらず、
このまま寝てしまうと、嫌な気持ちのまま寝てしまうから
どうしても嫌なんだよねー
ネットとかでほーとかはーとかクスっとかしてから寝たいんだよね。
そして、寝不足になって次の日また仕事にならず嫌な思いをして帰る。
うん。負のスパイラルだ
けど、残念ながらネットサーフィンしなくても毎日眠いから
結局同じなのだ。
だから、今日もこれからネタ探しー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましになった | トップ | トイリープ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事