力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

フェイスブック

2011年02月26日 | ただの日記
フェイスブックを昨日から始めているんだけど、

なんだろうさっぱり面白くない。
いや、使いこなせていない。
長い間mixiなるものに一生懸命はまっていたので、
まだ、慣れていないだけだと思うけど…

ああいうのって、一生懸命更新して、たくさん仲間が増えて行って
一時的なブームになって
去っていく。
去って行ったあとは寂しいよね。
だから、最初からのめりこまないようにしているんだ。
他にもいろいろと同じようなことがあるんだけど、
今回のフェイスブックもその類なのかな?
これからはまっていくのかな?
たぶん…

ま、どうなるんでしょうね。

会社で同期からの愚痴をずっと聞いていた。
いろいろとリサーチをした結果、同期40人くらいのうち、
箱持ち(次のステップ)に行けたメンバーは
60%くらいらしい。
その数字を聞いたら、ちょっとがっかりしたけど、
ま、σ( ̄▽ ̄)は秋くらいから予想はしていたから、大丈夫
うらやましいのはお金だけなんてったって、年収で250万の差が出るんだから。
ま、今に満足しているからいいんだけどね。
それはそうと、同期は箱を持てるものだと思っていたから
その落ち込み具合が半端なかった。
マジで
どんまい。可哀そうに。
ま、来年頑張りましょう。
経験を積んで、自信を持ってから来年に。
やるぞやるぞ!
会社のいろいろ登録してあったお気に入りをウィキペディアを除いて
消しました。
ちと燃えてきたのは事実。

さて、誤字多いよね。

気にしないでねって事を前提に読んでもらっているんだけど
自分で読み返して恥ずかしくなるよね。
ま、気にしないで…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた感 | トップ | だらだら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事