力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

遅れた感

2011年02月25日 | ただの日記
ツイッターにフェイスブックに…
なにやら昨今ネット社会が騒がしいね。
ミクシーに一時期は待っていて、そこから急激にブームが去って
そんなさみしいことはいやだなーと思い
なかなか手を出さなかったツイッターフェイスブック。
どんなもんじゃろかいと、フェイスブックに登録してみました。
さっぱり意味が分かりません。

これおもしろいのかな?
ま、もうちょっとやってみますかな。

さて、人事発表
事前に入手していた情報通りの何の変哲もない発表
留任だそうです。

同期の半分くらいは次のステップに行ったから
残念ながらはじめて送れました。
あ、初めてじゃないか。AFPとかあるしね。
もっと頑張らないとあかんね。
いやね、同期との給料の差が出てきたら
やっぱりくやしいじゃない?
だから、来年こそは箱文字になれるように頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疫病神 | トップ | フェイスブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事