力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

人生初

2012年09月04日 | ただの日記
いやはや、この年になっても、まだ人生の初めての経験ができるってのは
幸せなことですね。
今日も人生初の体験をしました。

警察に職務質問されました。

いやー人生。何が起こるか分からない。
最近。よく、警察のお世話になっています。
ここ1ヶ月半で、3人の大聖寺警察署の方にお世話になっています。
今度お礼を言いに行かないとね。

事の発端は
σ( ̄▽ ̄)の体調不良から。
朝起きた時から節々が痛く、
あーこれは風邪気味だなーなんて思ったから、今日の営業は
そこそこにして、
昼寝をして体力の回復を図ったんですよ。
σ( ̄▽ ̄)が加賀市の中から探し当てた、
日陰、
車の中で寝るにはちょうどいい場所があったんです。
北陸自動車道の高架下
静かではないけど、一日中日が当らない場所で、
昼寝をするにはちょうどいい。
ここで、昼寝をしよう!と、グーグー寝ていると
窓をコンコンとたたかれ、
県外ナンバーがこんなところで何をしているんですか?
ですって。

免許証を見せて、
いろいろ質問を受けて
寝ぼけていたから何を言ったか覚えていません。
でも、突っ込まれずにすんだのは、
あやしい人じゃないって判断されたんでしょうね。
警察ってすごい。

あと、ちょうどいいタイミングで起こしてくれてありがとう。
そのあとは、元気に仕事をしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安住の地 | トップ | 何を書こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事