力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

安住の地

2012年09月03日 | ただの日記
仕事では、常にテンションが上がったり、下がったり。

まさしくこれは、うつ病のシグナルだ。
そうだ。そうに違いない。
早急に仕事を3ヶ月休んで、休養をするしかない!
そうなると、どこに行こう。
家族そろって北海道とかいいね。
秋で気候もいいし。

あー温泉もいいね!
日本人だしね!

それはそうと
昼の15分の昼寝って本当に気持ちいいよね
完全に癒し効果入っています。
さて、明日は何の仕事をしようかな。
明日になるのがいやだーい
おやすみなさーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた週末 | トップ | 人生初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事