力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

外では通信制限家の中ではWi-Fi快適

2019年05月28日 | ただの日記
月末に久しぶりにスマホの通信制限になっとります
なっていても昔を思うとこんなもんだったなーと思いながら不便に生活してきます
家の中ではネット使い放題なのでYouTubeとかティックトックみたいなやつとか態と見ながら使いまくっています
よいよい

さて最近小説をちみちみ読んでいるんだけど、すぐ眠たくなる

森見さんの小説が好きなので読んでいるんだけど、2,3ページで内容が頭に入らなくなり、寝てしまう
これは小説自体があっていないのか森見さんの文章のせいなのか、この小説が面白くないのか、睡眠不足か
どれなんでしょうね

面白いと思っているんだけどなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ食べたい🎵 | トップ | ラジコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事