力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ラジコ

2019年05月29日 | ただの日記
ラジコってご存知?
ラジオをリアルタイムもしくは後から聞けるアプリなんだけど、ラジコを使って20年ぶりくらいに阪神のナイター中継聞きました
懐かしいなーと思いながら堪能しました当時は中学生だっけかな?
ペットボトル片手にポコポコならしながら応援していました
野村阪神時代
一番好きだった頃ですね
その後阪神が巨人化してしまってチームとしての魅力が薄くなってたのでラジオで中継聞くのは本当に久しぶり

イヤー気持ちのいいサヨナラグランドスラム
聞いて良かった❗
通信費がかかるのがたまに傷だけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外では通信制限家の中ではWi-... | トップ | スマホは高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事