力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

パンケーキ食べたい🎵

2019年05月27日 | ただの日記
パンケーキ食べたい🎵
流行っていますね
何が流行るかわからんよね
でも彼のコントが面白くないのはわかる
なぜ面白くないのかもわかる
どうしたら面白くなるのかはわからない
お笑いって難しいですね

さて、暑い
もう暑い
しかも今日は湿気もある
えらいこっちゃですよ
えらいこっちゃですよを変換したら
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですよ
になった

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとなくえらやっちゃえらっやっちゃって聞こえてきそう
わからんか

今日の内容ひどいなw
いつもか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの日曜 | トップ | 外では通信制限家の中ではWi-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenpan)
2019-05-29 20:53:30
ユーチューブでパンケーキ食べたいを調べました。
非常に嫌なものを見ました。
返信する
Unknown (sanji)
2019-06-05 00:18:36
久方ぶりのコメントでチェックを忘れていましたよ。パンケーキはダメよーダメダメ並にひどいですね
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事