力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

手術後

2009年09月27日 | ただの日記
朝目が覚めた。
だらだらした。
思いのほかだらだらしすぎた。
時間があったのに無くなってしまった。
レーシックの病院に行った。
検査してもらった。
お、順調ですよ!
お墨付きをもらった。
何のお墨付きか。
σ( ̄▽ ̄)の目か?
医者の手術の腕前か?
よくわからないけど、折り紙つきです。
充血しているのはそのうち治るから気にする出ない。
そない言われました。
安心しました。
京都駅ビルに一人で登った。
普通に景色が奇麗やった。
こんなにきれいな景色になんでもっと早く気がつかなかったのか
そない思った。
手術万歳。
そのあとラーメン小路で食べたラーメンはまずかった。
チェーン店ドンマイ。
その足で東京に向かった。
ガイドの同期と夜ごはんを食べた。
意外にも卒会して以来の再会。
2年と半年くらい。
変わっていなかった。
変わっていたのはσ( ̄▽ ̄)の視力ぐらい
なぜかおされな店で食べた。
σ( ̄▽ ̄)のテーブルマナーはお粗末だった。
かなちゃんとは次は結婚式で会う。

会社の研修施設にたどりついた。
気がついた。
手術後毎日4回さしてくださいねって言われた目薬を家に忘れた。
ついでに眼帯も忘れた。
大丈夫なの?
大丈夫なの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシック手術 | トップ | 赤いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事