力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

冬の白馬

2014年02月08日 | ただの日記
親の脛にしがみ付き、むさぼるようにかじりつくす輩がいる。
σ( ̄▽ ̄)のことだ。

白馬に行ってきました。
家族総出で、父親が白馬に住み着いているので
そこに兄弟ともども遊びに行ってきました。
σ( ̄▽ ̄)らは土曜日の昼ごろに石川を出発。
夕方に白馬についたのだけど、道中ずっと雪でしたよ。
ええ。
兄弟たちは奈良を夜の10時に出発して、
朝白馬入りして、そこからずっと滑りっぱなし。
雪道の中徹夜して
そのまま1日スキーだって。
お元気だ事。

σ( ̄▽ ̄)らはそのままその日は何もせず、のんびりと過ごす。
雪が40センチくらい積もっていたので
多少の雪かきをしたんだけど
あまり経験をしていないことだから
楽しい楽しい!
元気よくテンション高めに雪かきをしました。
現地の人たちは大変だねー

夜は温泉に入り
家でのほほほほほほほほんとしながら
白馬のリゾートを堪能しました。
面白かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレッテーテレ | トップ | 冬の白馬二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事