力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

冬の白馬二日目

2014年02月09日 | ただの日記
嫁と家族にお願いしだおして
スキーしました。
子どもたちとをほったらかして

白馬五竜
σ( ̄▽ ̄)のホームスキー場
それはそれは堪能しました。

インストラクター経験者のスキーライセンス1級保持者の兄と
現役のインストラクターのパパの後について行くのが精いっぱい。
ノルディック複合とか
いろいろあるけど
大回転ばりの直滑降
それのすごさが分かりました。
筋肉痛がすごい。
すげぇ
最高の雪質
最高のゲレンデ
最高のコンディションで堪能しました。
面白かった!

帰りは普通に帰りましたよ。
子どもたちも雪遊びを堪能していたようで何より

行き帰りの道中は
半沢直樹のDVDを見ながら暇をつぶしました。
小説より面白いドラマって珍しい。
原作より面白い。
ありゃはやるわけだわ。
面白かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の白馬 | トップ | 日記大量更新中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事