力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

バカだよこいつ

2011年03月29日 | ただの日記
部長って馬鹿なんじゃないの?って思った。
ただ今深夜1時30分。
二日連続の午前様かぁ
楽しいなー
お酒で拘束されるのよりかはよっぽどいいけどね。

でもばかなんじゃないの? この時間まで仕事とかまじで。
馬鹿なんじゃないの?
いやね、仕事で拘束されることはそこまで嫌いな部類に入ってはいない。
やることがあるってことはいいことだ。
でも馬鹿なんじゃないの?
早く帰ろうと思ったらもっと真剣に仕事できるのかな?
でも、9時からあれやれこれやれってそら酷い。
だから、馬鹿なんじゃないの?

冷静になってみるといろいろと書くことあるんだろうなーって思うんだ。
高校野球とか、ウラン235とか
新年度のこととか
でも、バカなので、今は馬鹿なんじゃないのって事しか書けません。
頭がイカレテしまうよ!
あーしんど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲロ吐きそう | トップ | 身体的特徴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事