力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

身体的特徴

2011年03月30日 | ただの日記
いやー
いつもの時間より2時間ばかり早く家に帰れました。
帰宅時間はぎりぎり22時台です。
えへへ

さて、ここ最近の身体的特徴を何点かあげちゃうぞ。
・ささくれが消えない。
・鼻くそが大量発生
・二週間で3キロ痩せた

こんなところかな?
元気かどうかはよく分かりません。
さてさて、
ただ今、崩壊する営業部の真っただ中にいます。
世代交代に失敗した典型的な拠点です。
どうなるんだろう。今年。
今年一年

多分
めちゃくちゃしんどい一年になる。

精神的にも体力的にも

嫌だなー

でもまぁ、学生時代のようなやる気満々サンジ君が戻ってくるのなら
それもまた一興
たぶん戻ってこない。
常に
『早く家に帰りたい』と思いながら仕事をしています。
○○の為に とか
絶対に○○するぞ とか
そんなことを思い出したら末期。
おそらく家に帰らなくなります。
将来が心配になってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカだよこいつ | トップ | はたらくサンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事