力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

念願のニセコスキー

2014年12月28日 | ただの日記
嫁娘が地元に帰っているので
σ( ̄▽ ̄)今日は日曜日一人だー!
ってことで、朝テンション高めに早めに起きて、
40分ほどかけて、ニセコにスキーをしに行ってきました。

ニセコグランヒラフ
外国人ばっかりのスキー場です。
1日券を買って、レンタル借りて、
きゃっほーい
やっぱりスキーはいい。
1人でスキーに来たの初めてだけどねw

さてさて、
一番上のまでリフトで登ったんだけど
残念ながらスゲー風とガスで駄目ですわ何も見えない。
で、下まで滑って降りようとしたら
間違って変な道行ってしまって
コースを大きく離れてしまった。
ので、スキー板を脱いで担ぎながら40分かけて登りました。
スゲー疲れた。
外国人とリフトで絡みながら楽しんだんだけど
あまりに着かれて
途中1時間ほど仮眠(人生初です)
夕方も終わりの時間の1時間前に切り上げて帰りました。
疲れた。
1人だからかな。
28本リフトに乗ったから
まぁ、もとは取ったでしょう。
雪質はにせこの割には普通、
気温が高かったからかな?

まぁ、楽しみました。
ごっつ疲れた。
本当に疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はもう一日日記を更新するか | トップ | 仕事終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事