力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

今日はもう一日日記を更新するか

2014年12月27日 | ただの日記
あれです。
新年あけてからの日記が溜まっています。
12月の更新を怠っていたので、
リアルタイムで更新している1月の日記が結構な量になっています。
一気にどばーって更新されると思うで、ご勘弁を。
20日くらいたまっているわw
20日も他人の日記を一気に読むことの苦痛はσ( ̄▽ ̄)には想像できません。
想像できないからそんなことをするのでしょう、
ドンマイドンマイ


さて、土曜日出勤。
本日出ることで、本来出勤日の30日を休みにできる。
素晴らしい制度
もう年末だから正直仕事にならない。
なんか、季節を感じない仕事って飽きるよね。
人生の為には仕方がないことなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と運転と私 | トップ | 念願のニセコスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事