力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

後輩が家に遊びに来た

2009年11月21日 | ただの日記
後輩君が家に遊びに来た。
平山です。
二個下の後輩。
ガイド協会時代に同じ役職に就いていたこともあり、
なかなかいろいろと慕ってくれている後輩です。
たぶんね。

で、まーいろいろとしゃべりながら時間をつぶしました。
なんかね、家が広いんだけど、
その広い家を思う存分使って汚くしている感じ
そんなことを言われました。
うむ。
的を射ている。
最も限りなく正解に近い。

帰り際に
ツーショット写真を撮ってください
という気持ちの悪いことを言われました。
なんともうれしい限りです。
何に使うのでしょうか。
ま、二次会にいじられることが決定したような感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事