力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

オフ会

2009年11月22日 | ただの日記
久々にオフ会に行ってきた。
いや、ネットから始まった友達に会うことは結構るのだけど、
全く知らない人に会いに行くのはかなり久々。
東京とかで開催なら、たぶん行くことは難しいんだろうけど
大阪で開催というわけで、時間を探して行ってきました。

メンバーは
pya!のメンバー
あー
ここでこの単語を書くといろいろと検索で引っ掛かるから
実名とかは控えた方がいいのかな?
実名といってもハンドルネームだから言ってもいい様な気がするけど。
ま、オフ会行ってきました。
10人くらいのメンバーで初対面が6人
しかもネット上でも絡んだことない人が3人。
それってどうなん?って思った。
ネット上でも絡んだことない人ってことは全くの初対面やん。
そんなんで盛り上がるんかいなって感じ
しかし、共通の話題があったり、場を盛り上げてくれる人がいたら
楽しく過ごせるもんなんだよね。
楽しかった。
不思議ですね。
オフ会って
また、機会があれば行ってみたいです。
終電間際に家に帰ってきました。
そして、鋭意制作中の続きをしました。
σ( ̄▽ ̄)は1年に一回くらいすさまじく制作意欲がわく。
ここで詳しく書いたことはないけど、
結構すごいもんをプレゼント様に作っている。
今回もそう。
もらう方は楽しみにしてください。
もちろん自己満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩が家に遊びに来た | トップ | 両親上洛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事