力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

周知の事実

2023年02月21日 | 雑記

色々な人から電話がかかってきます。

辞めるなよと。

必ず言うのは、お金がもったいないとのこと。

お金と家族は、私の中では家族の方が大事。

家族が大事だからお金を稼がなければいけないという考えもあるが、

単身赴任は納得いかない。

子どもの為というよりかは、自分が家族と過ごしたいというのが大きい。

だから、悩んでいる。

ちなみに、行くかどうかわからんけど、単身赴任先になりそうなのは富山です。

石川に4年勤務していたから、北陸は距離感も含めてよくわかる。

このブログをフォローしてくれている人や、私がフォローしている人の仲にも

単身赴任の人もいたり、富山在住の人もいたりすることも重々承知なうえで、

自分は家族と離れるのは耐えられない。

転職活動頑張ります。

今の立場、職務、給料を全部投げ捨てるのはもったいないという気持ちもあるが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みが現実の証 | トップ | 天皇誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事