力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

キツネ見た

2019年05月13日 | ただの日記
職場からの帰り、田舎だけあって色々な動物と遭遇する
今年の始めにはうり坊を見てなかなかテンションが上がったんだけど、この前もっと珍しいことに遭遇した

何かね、いつもと違う大通りで帰ったのだけど、国道をキツネがひょいっと横切ったのですよ
まぁ一匹だけならあるかなと車を走らせてたら、もう一匹横切ったのですよ。
一晩で二匹
結構距離離れていたから、別の家族でしょう
なかなか珍しいこともあるもんですね

それはそうと
キツネ見たと
狐見た
はかなり字面の印象変わりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽シーズン | トップ | 絶対にアカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事