力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

行楽シーズン

2019年05月12日 | ただの日記
令和になりましたね
あっという間ですよ
いろいろな書類にR1年って書くのってまだまだ違和感ありますよね
ま、そのうち慣れるでしょう
気まぐれ投稿です
忘れた頃に書きますよ

最近絶景スポット色々行っていますわ
GWには立山黒部アルペンルート
今日はびわ湖バレイ
出掛けまくっています
子供たちがいつまでも付いてきてくれるかわからないから、行けるときに行こうと思ってます

さて今日のびわ湖バレイ
素晴らしかった
見頃を迎えた水仙を見に行ったのだけど、それ以外にも手作りの遊具がたくさんあってむっちゃ楽しめた
良い場所や

往復で一時間くらい並んだけど、もうね。誤差の範囲です
立山黒部アルペンルートは往復で七時間くらい待ったからね
それを考えると、今日のびわ湖バレイはコスパ良いよ

また定期的に思い出したら更新します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後令和最初 | トップ | キツネ見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事